2019年04月19日

次は同級生のお祝いです。乗り気ではないんですけどね。

なつかしの日記です。お昼までは「レバレッジ・リーディング」という番組を見て過ごしました。これはまあまあ残念な感じでした。以前からずっと「TWINBIRD 防水CDプレーヤー CD ZABADY ライムグリーン AV-J165GR」が気なっています。なんですが、値段がするので結構迷っています。それだけじゃなくバーバリーのオシャレなバッグにも気持ちがいってます。とにかくいつも悩んでばかりの自分に腹が立ちます。

今日の朝から「SONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-Z1050/B」の話を頻繁に聞いてます。ワイドショーでも話題になってましたね。

空腹に耐えられなくなってぺペロンチーノを食べに行きました。全部で390円だったです。ウワサどおり美味でした。お昼ごはんの後は姉と映画に行きました。驚くことに担任の先生に遭遇しました。最近はエスパー伊東さんが話題のようですね。私個人としてはあまり興味ないですけどね。

明後日はライブを見に松山に行きます。実のところは、あんまり行きたくないんです。昨日くらいから微熱があって体調がよくないので今夜はよく寝ます。うっかりしてましたが、タバコ屋さんに立ち寄る予定を忘れていました。夕ご飯はもつ鍋を食べることにしました。食べれることに感謝です。

ここ最近は体重増加に悩んでばかりです。名医のいる治療院で診察してもらうつもりです。中古で買った四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNEでもやってゆっくり時間を過ごそう。風呂に入ってからはいつものごとく読書時間でした。今回読んだのは、「あなたの会社が赤字でも「借りてください!」と銀行に言わせる方法」でした。いい感じに楽しかったです。

明日の夜は同級生のバースデーイベントです。ビデオ持って行きます。そういえばママチャリ刑事?(TBS)をビデオに撮るの忘れてた。明日こそは忘れないように。ということでまたね!






Posted by d2kjk450660 at 23:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。