2019年02月16日

昨日からヴィエルホワイトに関する話をたびたび耳にします。

たまには体験談を書きますね。正午前までは「お母さんの工夫―モンテッソーリ教育を手がかりとして」というテレビを見て過ごしました。これはそれなりに残念な感じでした。以前からずっと「SONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 16GB ホワイト NW-A865/W」が気になります。なんですが、値段も高くて結構考えています。あとはフェンディのCMで見たトラベルバッグも欲しくてたまりません。毎度毎度決めきれない自分に腹が立ちます。

先月からヴィエルホワイトの話題を聞いてばかりです。トラネキサム酸のこととかデリケートゾーンとか黒ずみをテーマにした話が今日の朝刊でも取り上げられてましたね。ヴィエルホワイトに関してはこのサイトにも書かれています。→デリケートゾーンの黒ずみに美容液『ヴィエルホワイト』はおすすめです♪

お昼ごはんはカレーうどんを注文しました。トータルで600円だったです。まあまあいけてました。夕方からは姉とショッピングに行きました。数ヶ月ぶりに元バイト先の先輩と出会ってビックリでした。最近は清水圭さんの話題で盛り上がっているようですね。個人的には興味深いと思います。

来月は友人に誘われて松山に電車旅です。ぶっちゃけると、乗り気ではないんですけどね。最近は風邪をこじらせて調子が悪いでので大丈夫か心配です。しまったなぁ、床屋さんに立ち寄る予定をきれいに忘れてました。夕ご飯は焼き魚定食を食しました。ちょっと物足りなかったかな?

近頃はのどの痛みに悩まされています。治療実績のある大学病院を紹介してもらいたいです。昨日手に入れたキングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグでもやって気持ちを落ち着かせよう風呂から出たら毎日の習慣で読書タイムでした。今回読んだのは、「ひと目でわかるMS MONEY PLUS EDITION (マイクロソフト公式解説書)」というタイトルでした。いい感じに感動しました。

次は親友の結婚式です。ビデオ持って行きます。あ、そうだ、高校講座数学基礎を録画してたのうっかりしてた。明日は忘れないようにしよう。ということでまた書きますね。






Posted by d2kjk450660 at 11:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。